帝国藍子

帝国藍子の思ったことそのまま...

さあドヤろう

おはようございます。

ちょっとの期間、Macを借りることが出来て深夜の2時に寝て5時に起きました。

おはようございます。(2回目)

それにしてもMacの変換機能がすごい私よりも速いのでついていけません。笑

winからMacになると少し苛々します。笑

 

先週は美女と野獣カフェに行ってそれから土日に富士五湖に行きました。

たいへん楽しかったです。

写真は携帯の方にあるのでのちにアップしますね。

f:id:teikokuaiko:20180822075020j:image

 

この写真はバラをイメージしているそうです。

とても可愛いですよね。

私がバラになりたい。

f:id:teikokuaiko:20180822075034j:image

そのあとに中華街に行って、手相を見てもらいました。

的中してるので結構あなどれないなと思った次第です。笑

f:id:teikokuaiko:20180822075056j:imagef:id:teikokuaiko:20180822075109j:image

富士五湖は二つ見に行ったんですが名前をちゃんと覚えてなくて…。

すごく綺麗な水でした。流石に飲みはしませんが。笑

 

楽しい一週間でしたよ。

そして今週はバイトの面接&作業途中の服。

バイトの面接久しぶりすぎて緊張しいな私にできるのかなと…。

 

そして福はなかなか作図する気になれなくて、うまく作れなかったらどうしよう、反応がないものだったらどうしよう、それって無意味なことなんじゃないかって思ってしまって。

でもやっぱり遠出までして買った布ですし赤いスカートもそれなりに見てもらえたから頑張る価値はあるのかなって。

服って意外と作るのに時間がかかる。

音楽もそうかもしれないけど適当に作った曲は30分もしないで出来た。

でもやっぱ服は立体なのでそれを作るのが大変。

音楽ってもはやセンスだけど服って手先器用じゃないとなかなか…。

作図は得意だけど縫うのがとても苦手で。

うまくできるイメージが湧かなかくて不安です。

ネガティブモードになってるなあ。よくないよくない。

 

とにかく頑張ります。

 

タダでMac数ヵ月使えるのは棚から牡丹餅だった。笑